空と雲

月とともにある暮らし

【乙女座♍️新月の過ごし方】

断捨離を再開しようとか

バッチフラワーの新しいレシピを作成したりとか

その【時】に沿った一日を
終えるはずでした。

ですが残念なことに
大好きな叔母さんが身罷りました。

意識不明で
数日前にお見舞いしてから
山を越えた様子に安心していたのですが。

何故か
新月を過ぎれば大丈夫と思っていました。

でも、天寿だったのでしょう。

お盆には親戚の集まりで
元気な姿を最期に見せてくれたそうです。

このタイミングで召されたこと
うまく言えませんが

全てが決まっていたかのように感じています。

これから悲しさや寂しさに襲われるのでしょうが

叔母さんの笑っている姿が目に浮かぶようです。

関連記事

  1. お茶のように、ホッと一息つかせてくれる存在に^^

  2. 孔雀サボテン

    きくひと

  3. 息子

    出てきましたよ

九星気学鑑定書*ご依頼受付中!

Instagram(^^ゞ

*ようこそ葛飾へ*Portal site→

*click投票↓励みになります!